東京都板橋区より、マツダ CX-5にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。リアドアにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

ご来店有難う御座います。(^^♪
早速ヘコミを拝見させて頂きますと、、、

助手席側リアドア前方、フロントドアの直ぐ近くに小さなヘコミ。この場所、構造上ドア内部の隙間が狭い事が多く薄いツールしか侵入出来ない事が殆ど。今回、ツールのアクセス状況等を考慮し表から引っ張るプーリングにて作業させて頂く事となりました。プーリング作業は、塗膜剥離のリスクを伴いますので事前にオーナー様のご了解を得た上での作業となります。

デントリペア後、これでもう気にならないですね。(^_^)v
続いて、東京都板橋区よりスズキ エヴリィにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。

ご来店有難う御座います。(^^♪ 前回もガラスリペアのご依頼を頂いております当店のリピーター様となります。

フロントガラス中央下部に飛び石による傷。エアコンの吹き出し口(デフロスター)近くで温度差の生じる場所となりますので、ヒビが伸びやすい場所でも有ります。

ヒビの先端までレジンを確り注入します。

ガラスリペア後、これでヒビの伸長リスクは大幅に軽減出来ます。車検も勿論大丈夫です。

リペア前 ↑

リペア後 ↑
飛び石被害は、早めのリペアで仕上りの向上・ヒビの伸びるリスクも軽減されます。お気軽にご相談下さい。
当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>