本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ツールを侵入する隙間が…(≧∇≦)

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。東京都板橋区より、トヨタ センチュリーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

トヨタ センチュリー デントリペア
かれこれ20年以上お乗りの様です!!

ヘコミは、リヤドアに御座いました。

センチュリー リヤドアの深いヘコミ修理
ドアのプレスライン上にキツ〜い凹み…

塗装に傷の有るヘコミにはなりますが、、、

とりあえずドアの内張りを外してみますと

デントリペアツールを侵入する隙間が無い…
ヘコミは、丁度袋構造の中に…(≧∇≦)

中の構造は、ある程度把握しておりましたが、ツールを侵入する隙間が殆ど無いんです…

お引き受けしたからには、何とかデントリペアで!!

トヨタ センチュリー リヤドアプレスラインのデントリペア
無事終了しました〜( ^ω^ )
プレスラインのデントリペア
良ーく見ると縦に線傷が…

緩やかなプレスラインとはいえ、深いヘコミでしたので簡単では有りませんでしたが何とかお力になれて良かったです♪

続いて、埼玉県戸田市よりアウディ RS3 のデントリペアのご依頼になります。ヘコミは運転席ドアに御座いました。

アウディRS3 ドア上部のデントリペア作業前
ドア上部に傷の有るヘコミ…(≧∇≦)

こちらのヘコミは、アッと言う間に終了します!!

アウディRS3 ドア上部の傷の有るヘコミのデントリペア作業後
傷は残りますが…

ヘコミは無事に無くなりました〜( ^ω^ )

車のヘコミは、まずお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

本日も沢山のご依頼・ご来店ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA