本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ツールがアクセス出来れば・・・早いんです!!

皆さん、こんばんは~

東京都渋谷区より、マセラティクアトロポルテにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、クォーターパネルにヘコミが出来てしまったとお問い合わせを頂きまして、本日のご来店となりました。当店のリピーター様になります。

ヘコミは、助手席側のクォーターパネルに御座いました~

ドアパンチによるヘコミでしょうか。僅かにプレスラインに掛かっておりましたが塗装には目立つ傷も御座いませんのでデントリペアが最善の修理方法になります。ツールがヘコミにアクセス出来れば・・・

続いて、東京都練馬区より日産エクストレイルにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ボンネットにヘコミが出来てしまった様ですが・・・

ボンネットの後方、フロントガラス寄りの場所に小さなヘコミですね。先日の都内での降雹によるヘコミです。(;^ω^)

ヘコミは、1カ所のみかと思いきや・・・

やはり有りましたね~

一見分からないかも知れませんが、お客様もヘコミが有ると分かってしまうと気になります。

まとめてリペアをさせて頂きました。

因みに、隣に停まっているお車は何とも無かった様です。(;^ω^)

それでも、この程度で済んだと思えば良かったんではないでしょうか(運が良かったのか、悪かったのかは・・・)

小さなヘコミは、迷わずお近くのデントリペア専門店へご相談してみて下さい。

本日も沢山のご依頼・お問い合わせ有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA