本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • ダイハツ タント ドアのキズの有るヘコミ デントリペア修理

ダイハツ タント ドアのキズの有るヘコミ デントリペア修理

みなさん、お疲れ様です。

また梅雨空の戻ってきた東京ですが・・・

今回のご紹介するお車は、ダイハツ タントのドアのへこみです。

デントリペアによる修理は、傷を直す事は出来ませんがヘコミを直す事によって目立たなくなる物も御座います。キズと思っていても相手側の塗料だったり。と、コンパウンドで磨く事により傷も消える場合も御座います。

ダイハツ タントのドアのへこみ ダイハツ タントのドアのへこみ

フロントドアの小さいヘコミです。しかし、良く見ると・・・塗膜にキズが付いております(*_*;

デントリペア修理後↓

 

 

おっと、リペア後の写真を撮り忘れました^_^;。。。

ダイハツ タントのドアのへこみ

ありがとうございました<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA