本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ソフトボールが、ボンネットに直撃ですが・・・

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、ホンダ シビックにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ボンネットにヘコミが出来てしまったとの事でお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

ホンダシビック デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

ボンネットにソフトボールが当たってしまったご様子でしたが、、、

シビック ボンネットのデントリペア
ボンネット中央付近に僅かに2カ所のヘコミ?

ソフトボールが当たったにしては非常に小さなヘコミですが。作業前の写真を撮り忘れてしまいました・・・(-_-;) ご来店時には、約20㎝程のそこまで深さの無い大き目のヘコミが確かに存在しておりました。大きなヘコミを有る程度直して最終的に残ったのが、この小さな2カ所のヘコミです。実際には、かなりの衝撃だったと思われ、裏側のインパクトビームのシーリング剤が殆ど剥がれてしまっておりました。

これでもう気にならないかと思います。!(^^)! 大きいヘコミなどは、全体のバランスが重要となります。
シビック ボンネットの凹み修理
離れた場所にも、、、

今回のソフトボールが当たった事で出来たヘコミかは分かりませんが、気になってしまったので一緒にリペアさせて頂きました。

シビック ボンネットのデントリペア作業後
こちらはデントリペアが最善のケースですね。

ゴルフボール・野球のボール等の被害も意外と多く、デントリペアでキレイに直せる可能性が御座いますのでお近くの実績あるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座います。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA