本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

スバル R2 ヘッドライトのひび・クラック除去 UVコート施工 埼玉県さいたま市より

皆さん、こんばんは〜

埼玉県さいたま市より、スバル R2 にお乗りのお客様よりヘッドライトコーティングのUVコートのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。( ^ω^ )

以前にも違うお車のヘッドライトリペアのご依頼を頂きましてリピーター様になります。早速ヘッドライトの状態を…

スバルR2 ヘッドライト磨き
ヘッドライト表面がモヤモヤ…

既にヘッドライト磨きが施工されている様で、黄ばみは殆ど御座いません。

スバルR2 ヘッドライトのクラック
磨いた事で黄ばみは無くなっておりますが…
スバルR2 ヘッドライトのひび割れ
細かいクラックが見えますね…

国産車の場合は、研磨後に磨く事によって黄ばみは簡単に除去する後が出来ます。黄ばみが無くなるだけでも透明度は高くなりますので、見た目も大分改善される事も多いですね。

当店にご依頼を頂く殆どのお客様が、ライト点灯時に良く見えるヘッドライトのひび割れ・細かいクラックの除去をご希望されます。黄ばみを除去するだけでもキレイに見える事も御座いますが、ひび割れ・クラックを除去してあげる事によって更に透明度も上がりますし見た目も大分変わります。更に、耐久性を高める要因の1つでも有ります。

スバルR2 ヘッドライトクラック除去
ライト点灯時に見える細かいクラックも…
ヘッドライトのひび割れ・クラックは除去出来ます。
除去する事で仕上がりは格段に上がります!!
スバルR2 ヘッドライトのひび割れ・クラック
全体に広がっていたクラックは…
スバルR2 ヘッドライト磨き
確りと除去出来ます!!

ひび割れ・クラックは、気にならないと言う事でしたら、通常のスタンダードコートでも充分キレイになります。料金もリーズナブルです。( ^ω^ )

ヘッドライトUVコート
透明度は高いですよ!!( ^ω^ )

ヘッドライトの黄ばみ、ひび割れ、クラックの除去は確りとした技術の専門店にご相談してみて下さい。

スバルR2 ヘッドライトリペア
キレイになりました〜

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA