本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ステップワゴン 雹害修理

みなさん、お疲れ様です(^^)

スイングクラフトです~。。。

今回は、デントリペアによる修理以外はナイッ!!

と、いう雹害車の修理です。雹害による被害は、ボディに数十~数百という凹みが出来ます。

それらを、すべて板金塗装で直すとすると・・・大変な金額になります(@_@)。

雹害による凹みは、殆ど傷は有りませんのでデントリペアでの修理にお任せ下さい!(^^)!。

雹害車は、車両保険での修理も出来ますので是非一度、ご相談くださいね。

テープの貼ってある所が、凹んでいる場所で~す。

雹害車

 

雹害車

 

雹害車

 

雹害車

 

雹害車

 

雹害車

 

今回のヘコミは・・・

数はそれ程多くないのですが・・・

凹みが、大きいッ!!そして・・・深いッ!!

簡単には触れない所に大きな凹みは出来る!んです。

雹害車

 

ルーフの裏です。凹み、分かります?

雹害修理はデントリペアにお任せ下さい。塗装しないで元通りになりますよ(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA