本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

シャープデントと言われるヘコミ

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、ベンツCクラスワゴンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ご依頼ありがとうございます。(^^♪

リヤドアにヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂きました~

ヘコミは、リヤドア前方の下部に…

ヘコミは小さいですが、中心には芯のあるシャープデントと言われるヘコミになります。ヘコミの中心には若干の傷が入ってしまっておりましたが、デントリペアがベストな選択になると思います。

小さくても存在感のあるヘコミですね…

この様なヘコミの場合、表から引っ張るプーリングではキレイにリペアする事は出来ませんので確りとヘコミの裏から押し上げる必要があります。

少しお時間を頂きまして、、、

中心の傷も極力目立たない様に…
違和感なく無事終了いたしました~(^^)/

続いて板橋区より、スズキワゴンRのデントリペアのご依頼になります。

ヘコミは、複数パネルに5か所程・・・(;^ω^)

左クォーターパネル前方に気になるヘコミ…

給油口側になりますので、ツールアクセスが余り良くは御座いませんでしたが、、、

アッという間に終了致しました~(^^)/

その他のヘコミも全て無事デントリペア完遂です!!

デントリペアなら基本的に即日修理が可能になります。小さなヘコミには、まずはお近くの実績のあるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA