本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ゴルフ7 ヘッドライトの劣化が進行すると、黄ばんで来ます。

皆さん、こんばんは~

神奈川県横須賀市より、フォルクスワーゲン ゴルフ7にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、ヘッドライトの劣化にお悩みのご様子で当店にご相談を頂きました。

ゴルフ7 ヘッドライト磨き
ご来店有難う御座います。(^^♪

早速、ヘッドライトの状態を確認させて頂きます。

フォルクスワーゲンのヘッドライトクラック
ゴルフ7定番の劣化ですね・・・
ゴルフ7 ヘッドライトのひび割れ
ひび割れは、ヘッドライト全体に。

運転席側の方が助手席側に比べ、劣化が進行している状態で黄ばみの発生も見受けられました。

ゴルフ7 ヘッドライトのひび割れ
ライト点灯時
フォルクスワーゲンのヘッドライトクラック
これでは光量も低下してしまいますね。(-_-;)

お客様も、ここまで劣化しているとキレイにならないのでは無いか・・・と、ご心配されておりましたが交換しなくてもちゃんとリペアでキレイにひび割れは除去出来ます。

ゴルフ7 ヘッドライトのひび割れ除去は出来ます。
リペア後のライト点灯時
ヘッドライトリペア後のヘッドライト
クラック・ひび割れは全て除去。

レンズ内部の曇り・結露跡等が有る場合には残ってしまいますが、リペアする事で殆どのヘッドライトが透明度・光量は向上します。リペア不可と言われてしまっても諦めずにご相談下さい。

東京都 ヘッドライト磨き専門店
輸入車のヘッドライト磨きは、実績ある専門店へ。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA