本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

クォーターパネルのデントリペア | プジョー308

皆さん、こんばんは〜

三連休の最後…如何お過ごしでしょうか?

当店は、ご依頼を頂いておりました作業も無事終了致しまして…

充実した連休を過ごさせて頂きました‼︎

そんな訳で、今回もデントリペアのご紹介をさせて頂きたいと思います。

ご紹介させて頂きますのは、プジョー308のお客様になります。クォーターパネルにヘコミが出来てしまった様で当店にご依頼頂きました。

プジョー308 クォーターパネルのヘコミ修理
丁度、アーチのプレスライン上に縦に長いヘコミが出来ております。(^_^;)

どうやら、お客様が裏から押してみたそうです…少しヘコミが浅くなった様ですが、これ以上は無理…と、言う事でお越しくださいました。

下手に押してしまって直せるヘコミもリカバリー出来なくなってしまう事も御座いますので、くれぐれも慎重にお願い致します。今回は、問題無く修理出来そうです。(^O^)

プジョー308 クォーターパネルのデントリペア
キレイに直りました〜

凹んだから、裏から押す。簡単そうです。やってみたくなる気持ちも良〜く分かります。実際には意外と難しいんです。

当店にご依頼ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です