本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • キョーレツ!ドアの下部分にヘコミ・・・|メルセデス ベンツ C200

キョーレツ!ドアの下部分にヘコミ・・・|メルセデス ベンツ C200

みなさん、お疲れ様です。2015年になり、今年も毎日?ブログを更新していきたいと思っております。今年こそは・・・(・_・;)

すでに、もう11日になってしまいましたが・・・

今回、ご紹介するお車は・・・

ベンツC200のドアに出来たヘコミと、テールランプの交換のご依頼を頂きました~

ベンツ C200 デントリペア

右リヤドアの下の方に・・・キョーレツなヘコミを発見!

ドアの下部分のリペアは、通常トリムを外して修理する事が多いです。今回もトリムを取り外しリペアスタートです。

ベンツ C200 デントリペア

このヘコミが↑

ベンツ C200 デントリペア

こうなりました~↑

後はテールランプを新品に交換して終了です。(^O^)/

ベンツ C200 デントリペア

車のへこみは、お近くのデントリペア専門店にご相談して下さいね~

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

スイングクラフト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA