本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

キズはタッチアップで!|アウディ A6

本日も皆様、お疲れ様です。(^^)

まだまだ寒い日が続きますが・・・頑張って行きましょう!

今年に入り、一つ目標を立てたのですが・・・

そう、毎日ブログを更新する!と、もうすでに2月ですよ。それも半分過ぎてしまいました。(*_*;

ツイッターの方は手軽さゆえに、ほぼ毎日ツイートしているのですが・・・

ブログになると・・・もう少しマメに更新しなければ。と、思っております。

さて、今回ご紹介するお車はアウディ A6 のボンネット先端付近の凹みになります。

アウディA6 デントリペア

飛び石の影響でしょうか?ガっツリとキズが入っております。(+o+)

今回のご依頼は、キズは良いので凹みだけ修復出来ればとの事です。それなら、チョイチョイですよ。

とは行きませんでした。丁度、凹みの部分はボンネット先端で2重構造部分に半分程被っておりました。それでも簡単に諦める訳にはいきませんので・・・

アウディA6 デントリペア

どうにかリペア出来ました! ヽ(^。^)ノ ついでにタッチアップも施しました。

今回は無事、リペア出来ましたが二重構造部分に出来たヘコミは修復不可になってしまう可能性もございますので一度、デントリペア専門店へご相談してみてください。

ご依頼ありがとうございました~ m(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です