本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ガラス飛び石修理は、早めのリペアがお勧めです。

皆さん、こんばんは~

千葉県より、ホンダアクティトラックにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。高速道路走行中に飛び石被害に遭われてしまったとの事で当店にご相談を頂きまして、そのままご来店となりました。

飛び石被害に遭われてから直ぐにご相談を頂きましたので、傷内部に汚れ等の混入も無く仕上りの透明度も高くなります。

ガラスリペアは傷を完全になくす事は出来ませんので、修理痕は確実に残ります。が、リペア後のヒビの伸長リスクは大幅に軽減されます。仕上り等含め、なるべく早めの対処がお勧めとなります。

続いて、東京都板橋区よりトヨタハイエースにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

運転席側のクォーターパネル前方にドアパンチによるヘコミの様ですが、詳細は分からず・・・塗装には僅かに傷が入っておりましたが、デントリペアがベストなケースとなります。

小さなヘコミは、鈑金塗装の前にまずはお近くの実績あるデントリペア専門店へご相談されるのが良いと思います。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA