本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ガラスの飛び石被害が増える季節に・・・

皆さん、こんばんは~

まずは、東京都板橋区よりBMWX1にお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。先日、お問い合わせを頂きまして本日の作業となりました。

フロントガラス中央付近に飛び石による傷が、高速道路走行中に出来てしまったご様子でして・・・

傷部分にテープを貼って頂けたので、スムーズに作業に掛かれました。

全てのヒビに樹脂が流れたことを確認して、、、

続いて、トヨタアルファードにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。

運転席側のガラス上部縁付近に、高速走行中に出来てしまったヒビの様です。衝撃点が2カ所の傷ですが、問題無くリペア可能になります。

これで、ヒビの伸びるリスクは大幅に軽減された筈です。

東京都渋谷区からは、BMW2シリーズにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日お問い合わせを頂きまして、本日の作業となりました。

ヘコミは、リアドアに御座いました。

リアドアの緩やかなアーチ部分に、ドアパンチだと思われるヘコミが・・・( ;∀;) 当初、相手側の物と思われます塗料が付着しておりました。(画像は、除去した後です)

塗装には幸いにも目立つ傷は御座いませんので、デントリペアが最善の修理方法になります。

最後に、東京都目黒区よりフォルクスワーゲンゴルフカブリオレにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEよりお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

ヘコミは、クォーターパネルに御座いまして、、、

典型的なドアパンチによるヘコミかと思います。塗装には若干の傷が入ってしまっておりましたが、デントリペアがベストな選択に間違い無い筈、、、

ただ、オープンカーのクォーターパネルはツールのアクセスが非常に悪くヘコミ裏にツールが侵入出来ない事もしばしば・・・(;^ω^) それでもご依頼頂いたからには何とか少しでもお客様のお力に・・・

塗装の傷も自然光では殆ど目立ちませんので、これでもう気にならないかと・・・

お客様にもお喜び頂けまして、少しでもお力になれた様で何よりです。(^^)

本日も沢山のご依頼・お問い合わせ有難う御座いました。<(_ _)>

Comments (2)
  • ゴルフカブリオレのリペアをお願いした鈴木です。
    通常のデントリペアでは戻らないと思っておりましたところ、スイングクラフトさんにお願いしました。
    素晴らしい技術に本当に感動しました。
    ありがとうございました!

    • 鈴木様
      カブリオレのクォーターパネルとの事でしたので実際にお車を拝見させて頂くまでは、どこからツールアクセス出来るか・出来ないか・・・との不安も御座いましたが、何とかご期待にお応え出来て良かったです。(^^) 塗装に傷の入ってしまっている場合でも、ヘコミが無くなる事でそれ程気にならなくなる事も多いですので、今回はデントリペアが最善の修理方法だったのではないかと思います。また何か御座いましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
      この度は、当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA