本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ガラスの縁近くの飛び石傷も、リペアは出来ます。

皆さん、こんばんは~

都内より、BMWX3にお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。フロントガラスに飛び石傷が出来てしまったとの事でご相談を頂きまして、本日のご来店となりました。前回は、デントリペアのご依頼を頂きました当店のリピーター様になります。

BMWX3 フロントガラス飛び石傷修理
フロントガラス下部に…

フロントガラス下部の黒い部分(セラミック部)に出来た飛び石傷でした。(;’∀’) 通常、この場所はリスク等含めガラスリペア不可と判断される場所となりますが、リペア専門店でしたら作業は可能となります。(当店の場合、保証対象外となりますが・・・)実際には、放射状に伸びたヒビが更に長く、ゆうに500円玉サイズをオーバーしておりました。

ひびが長かった~(;^ω^)

ひびの何本かが繋がっておらず、樹脂を流すのに苦労致しました、、、(;’∀’) 

それでも、ひびの末端まで樹脂は流れましたので、ひびの伸長リスクは大幅に軽減される筈です。少しお時間は掛かりましたが無事に終了致しました。

続いて、東京都府中市よりスバル フォレスターにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして本日の作業となりました。

スバルフォレスター デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、ボンネットに、、、

フォレスター アルミボンネットの凹み修理
ボンネットの縁近くに…

フロントフェンダー寄りの場所に、エクボ??

フォレスター アルミボンネットのデントリペア
塗装も無傷では無さそうですね…

アルミボンネットの縁近く(ヘミング部)の折り返しが有る場所にヘコミは小さめですが深いですね・・・(;’∀’) 当初、ディーラー様にご相談されるも、アルミボンネットと言う事も有りパネル交換とのご回答が。塗装の傷は完全には消えない可能性も御座いましたが、何とかデントリペアでとの事でご依頼を頂きました。

フォレスター アルミボンネットのデントリペア作業後
何とか無事に終了~( ´Д`)=3 フゥ

完全修復とまでは行きませんが、磨いた事で傷も殆ど目立たないレベルになりました。アルミもデントリペアは可能となりますので、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA