本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アルミパネルも大丈夫ですよ!!

皆さん、こんばんは~

埼玉県さいたま市より、日産フーガにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEよりお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

日産フーガ デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

リアドアにヘコミが出来てしまった様ですが、、、

フーガ リアドアの小さなヘコミ
リアドアのヘコミ…
フーガ アルミドアのデントリペア
アルミパネルのヘコミ…

ドアパンチ被害または、カートか何かがぶつかったのか、、、一度当たって更に横に擦れたヘコミですね。

ヘコミは見る角度によって形を変えます。
見る角度によって形が変わります。

実際には、横に長い形のヘコミでした。塗装には僅かに傷が入ってしまっておりましたが、この程度で塗装してしまうのは勿体無いと思いますのでデントリペアがベストなケースとなります。(僅かな傷も許せない!!と言う場合には塗装が必要になりますが・・・)

フーガのドアはアルミパネルですが、この程度のヘコミはデントリペアで十分対応出来ますので問題有りません。

僅かな塗装の傷

実際には、ここまで目立ちませんので大丈夫かと。(^^)/

フーガ リアドアのデントリペア作業後
アルミもデントリペアで直ります。
アルミパネルのデントリペア作業後
違和感無く終了出来ました~

アルミは、スチールとも性質が違いますので深く凹んでしまった場合などには仕上りにも影響する事が御座いますが、デントリペアでの修理は可能となります。一度、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA