本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アルミパネルもデントリペア出来ます。(^^)/

皆さん、こんばんは~

東京都新宿区より、ジャガーXEにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

フロントフェンダーにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きました。

お話をお伺いさせて頂きますと、ポールの様な物が倒れてしまいフロントフェンダーにぶつかってこの様なヘコミが出来てしまったとの事です・・・( ;∀;)

アルミパネルと言う事も多少関係は有るのですが、この様なヘコミは簡単そうに見えて意外と全体のバランスをとるのに苦労するケースが多いです。(;^ω^) 塗装に傷など御座いませんので勿論、デントリペアが最善の修理方法となります。

ついでに、ルーフにも気になるヘコミが有るとの事で、、、

ルーフに僅かな違和感ですが、ヘコミでは無く出っ張りですね。蛍光灯の光が細くなっている部分が出っ張ってしまっておりました。何故この様な凸が出来てしまったのかは・・・?ですが、一緒にリペアのご依頼を頂きました。

デントリペアは、ヘコミだけではなく出っ張りにも対応出来ます。極端に突き上げた様な出っ張りは、リペアが厳しくなってしまうケースも御座いますが・・・

塗装に傷が無ければ、迷わずデントリペア専門店へご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA