本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アルファードのヘッドライトの黄ばみ・クラック除去

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、トヨタアルファードにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、ヘッドライトの状態を拝見させて頂きまして本日の作業となりました。

トヨタアルファード ヘッドライト磨き
ご依頼ありがとうございます♪

ヘッドライトの黄ばみの再発にお悩みの様で、当店にご相談を頂きました。アルファードの黄ばんだヘッドライトは良く見かけますが、、、

アルファードのヘッドライトの黄ばみ
黄ばんでますね…(≧∇≦)

今までもヘッドライト磨きを施工して貰っていた様ですので、そこまで酷い状態では御座いませんが…それでも黄ばみは見えますね。(^◇^;)

アルファードのヘッドライトクラック
こちらも定番のクラック
アルファードのヘッドライトのキラキラ
ヘッドライト上部のクラック

特にハイビーム側にクラックが無数に入ってしまっておりました。簡易的な施工では、一時的に黄ばみの除去は出来ても素材自体にダメージが蓄積されて行きます。ヘッドライトのクラックは内部からで除去出来ないと言われてしまう事も御座いますが、その殆どが間違いです!!

確りとした下地処理をする事で、ヘッドライトに塗布するコーティング剤も本来の保護能力を発揮する事が出来る様になります。

東京都 ヘッドライトリペア専門店
黄ばみ・クラックを除去してコーティング剤を塗布
アルファード ヘッドライトクラック除去
酷かったハイビーム側のクラックは除去!!
アルファード ヘッドライトのクラックは除去出来ます。
ヘッドライト上部のキラキラとしていたクラックも除去!!

ヘッドライトのクラックを除去する事で、見た目は勿論ですが照度も確実に上がります。( ^ω^ )

東京都ヘッドライト磨き専門店
透明度は高いですよ!!( ^ω^ )

あくまで、表面のみのリペアとなりますのでレンズ内側の汚れ・曇り等は残ります。ヘッドライトのクラック除去は、実績のある専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA