本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アウディTTS ヘッドライトクラック・ひび割れ・更に黄ばみも・・・( ;∀;)

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、アウディTTS8Jにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、ヘッドライトの曇り・クラックにお悩みの様で、FACEBOOKよりお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

オレンジのアウディTTS!!

そんなキレイなアウディTTSのヘッドライトの状態は・・・

特に左側のヘッドライトの劣化が進行しておりました…( ;∀;)

ヘッドライト全体に黄ばみが発生し、曇っている様にも見受けられます。ヘッドライトの劣化の原因の多くは太陽の紫外線からによるものですので、右側のヘッドライトより左側のヘッドライトの方が日中等に陽の当たりが強いのだと思われます。片側だけ事故等で新品に交換した場合などにも左右差は生まれますが・・・

右側のヘッドライトもクラック・ひび割れは発生しておりますが…
左側の方がクラック・ひび割れ・更に黄ばんで曇っています…(;^ω^)

今回の目的は、ヘッドライトの左右差の改善・黄ばみ・クラック・ひび割れの除去となります。

確りとした下地処理をする事で、殆どの劣化したヘッドライトの透明度は改善します。

黄ばみも無く透明度は高いです!!

お客様の気になっていたヘッドライトクラックもキレイに除去出来ます。

アウディのヘッドライトクラックはキレイに除去出来ますよ!!

黄ばんで曇っていた左側のヘッドライトも適切な下地処理により

透明度を取り戻しました。(^^)/

一部の輸入車等で、クラック・ひび割れは除去出来ないから交換するしか無いと言われてしまう事も多いですが、ヘッドライトリペアで殆どのヘッドライトは改善致します。特にアウディ・フォルクスワーゲンのヘッドライトリペアは、実績のある専門店にご相談される事をお勧め致します。お近くにも必ずリペアしてくれる施工店はあると思います。(^^♪

当店にご依頼ありがとうございました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA