本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アウディS5 狭い隙間にツールを侵入して…

皆さん、こんばんは〜

東京都世田谷区より、アウディS5のリヤドアのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

アウディ S5  デントリペア
ヘコミは、リヤドア前方に…
アウディ S5  リヤドアのデントリペア作業前
ドアパンチでしょうか…

フロントドア寄りの場所に、小さめですが縦筋状のヘコミですね。この様な芯の有るヘコミは、プーリング ではキレイに直す事が困難になりますので、ヘコミ裏にツールを侵入して正確に押し出す事が重要になります。

この場所はツールを侵入する隙間が狭く、使えるツールも限られてきます…(^◇^;)

アウディ S5  リヤドアのデントリペア作業後
ツールが侵入出来れば、正確に押し上げます!!

デントリペアで、無事キレイにヘコミは無くなりました〜( ^ω^ )

小さなヘコミは、デントリペアでキレイに直ります。お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

続いて、埼玉県戸田市よりBMW220iのルーフのデントリペア、川口市よりレクサス LS460のドアのデントリペアのご依頼も頂きました。

本日も沢山のご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA