本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

やり難い場所のヘコミでも…

皆さん、こんばんは〜

東京都世田谷区より、フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日LINEよりお問い合わせを頂きまして、本日のご来店となりました。

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント デントリペア
計6ヶ所のヘコミのご依頼です。

まずは、フロントドアのヘコミから

フォルクスワーゲン ゴルフ フロントドアの長いヘコミのデントリペア
縁近くに擦って出来たヘコミです…(≧∇≦)
フォルクスワーゲン ゴルフ フロントドアのデントリペア作業後
若干の擦り傷は有りますが…

違和感無く無事リペア完了です〜( ^ω^ )

続いて、リヤドアに計5ヶ所のヘコミが御座いました。

ゴルフ ヴァリアント リヤドア上部のデントリペア
リヤドア上部に小さめのヘコミ…
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ドアのプレスラインのデントリペア
プレスライン上にもドアパンチですね…

この2ヶ所のヘコミは、以前デントリペア不可と判断されてしまった様で、、、

ゴルフ ヴァリアント リヤドア上部のデントリペア作業後
確かにアクセスは厳しかったです…(^◇^;)
フォルクスワーゲン ゴルフ リヤドアのプレスラインのデントリペア作業後
プレスラインも無事復活!!

ドア上部で袋構造でしたので、ツールアクセスは厳しい状態でしたが、無事2ヶ所共リペア完了致しました〜( ^ω^ )

恐らく以前お願いしたのが、デントリペア専門店では無かったのだと思います。

ゴルフ ドアの小さなヘコミのデントリペア
その他のヘコミも
小さなヘコミは、デントリペアがお勧めです。
全て完遂です!!

車のヘコミは、デントリペア専門店へご相談してみて下さい。

続いて東京都練馬区より、日産 セレナにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

日産セレナ フロントフェンダーのプレスラインのヘコミ修理
フロントフェンダーのプレスライン上に…(≧∇≦)

少し凹み方が変な感じがしたので、ライナーを捲って見てみると、、、

アスファルトシートが、ちょうどヘコミの上にビッシリと貼ってありました…(≧∇≦)

日産セレナ フロントフェンダーのプレスラインのデントリペア作業後
無事終了しました〜

フロントフェンダーと言う事も有り、比較的短時間で作業も終了です。

日産セレナ リヤゲートの深いヘコミのデントリペア
更にリヤゲートにも

自転車が倒れてしまい、日産エンブレムの横にチョット深いヘコミが出来てしまっておりました。自転車のハンドルのゴム部分が当たった事で、塗装に傷は御座いませんのでデントリペアがベストな選択になります。

日産セレナ リヤゲートのデントリペア作業後
鉄板が延びてました〜(^◇^;)

塗装に傷が無ければ、まずはお近くのデントリペア専門店にご相談されてみるのが良いと思います。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA