本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

もし傷が残ったとしても・・・

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、マツダフレアにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、フロントフェンダーにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして本日の作業となりました。

まだ新車の香りがするマツダフレアですが、、、

恐らくドアパンチ被害に間違い無いと思われるヘコミですが、中心には僅かに横筋状の傷の様な物が・・・爪に掛かる様な感じでしたので僅かに塗膜が削れてしまっている様にも見受けられました。デントリペアでの作業はヘコミは修復出来ても塗装に磨きで消えない傷はそのまま残ってしまう事となりますので、作業前に傷だけ僅かに残る可能性をお伝えさせて頂きまして作業させて頂く事になりました。万が一、傷が残ってしまってもこの程度でしたらデントリペアでの修理がベストなケースとなりますので。

残るかも・・・と思っておりました傷もキレイに除去する事が出来ました。(^_-)-☆

デントリペア初体験との事でしたが、お客様にもお喜び頂けまして良かったです。

続いて東京都板橋区より、スバルWRXSTIにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。4回目?のご来店となります当店のリピーター様になります。

フロントドアのやや下部に、これまたいつ出来たのかは分からないご様子のドアパンチ被害ですね・・・デントリペアのメリットは、既にご理解頂けている筈ですので直ぐにお問い合わせを頂き即リペアさせて頂く事に。

塗装に傷も無く当然、デントリペアがベストなケースに間違い御座いません。この様なヘコミは、ツールで裏から押し上げる事で比較的短時間での修理が可能となります。

小さなヘコミには、迷わずお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA