本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

まとめてリペアが断然お得です。| ベンツ W204

皆さん、こんばんは〜

杉並区より、メルセデスベンツ W204のデントリペアのご依頼になります。今回、ご依頼を頂きましたのはボディ全体の凹みをリフレッシュすると言う事で、計17ヵ所のデントリペアになります。(・_・;

1ヶ所をリペアするより、他にも凹みが有る場合にはまてめてリペアがお得に修理出来ますのでお気軽にご相談下さい。

では、幾つかご紹介をさせて頂きます。

ベンツW204 アルミパネルのデントリペア
フロントフェンダーの凹み

アーチのプレスラインにも影響が出ております。Cクラスのフロントフェンダーはアルミパネルですね〜アルミでも問題無くデントリペアで修理できます。

C200 フロントフェンダーのデントリペア
無事に終了〜

続いて、、、

W204 ドアの凹み修理
運転席ドア上部に薄ら長い凹み
ベンツC200 ドアのデントリペア
キレイに無くなります!
フロントドアの縁のデントリペア
フロントフェンダー寄りの場所にも…
C200 フロントドアのヘコミ修理
アッと言う間に終了します。
ベンツW204 クォーターパネルのヘコミはデントリペアで直ります。
左クォーターパネル上部の凹みも
ベンツC200 クォーターパネルのヘコミはデントリペアにお任せください。
ツールアクセスを確保してアッと言う間です。
ベンツW204 ドア上部のデントリペア
助手席ドアのアウターハンドル近く
ベンツC200 ドア上部のデントリペア
デントリペアが最善の修理方法です!

この他にも、ほぼ全周に渡りヘコミが御座いましたが全て完了致しました。( ^ω^ )

これだけ沢山のヘコミが有っても、比較的小さなヘコミでしたら即日修理が可能なのもデントリペアのメリットですね。

お車のヘコミは迷わず、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

メルセデスベンツW204 デントリペア
キレイになりました〜

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です