本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

どちらもデントリペアがベストです。(^^)

皆さん、こんばんは~

東京都千代田区より、メルセデスベンツVクラスにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、スライドドアにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして本日の作業となりました。

ヘコミは、運転席側スライドドアに2カ所。

まずは、ドア前方にキズの無い小さなヘコミ。この様なヘコミは、デントリペアでスピード解決です。

既に以前、他店様になりますがデントリペアをご経験済みとの事で、メリットは既にご承知の事と思いますので、今回も迷わずデントリペアでの修理をご選択いただけた事と思います。

先程よりもやや大き目のヘコミとなります。付近には、シーリング剤がビッチリと・・・(;^ω^) お客様のご要望により今回は、トリムは外さずに表から引っ張るプーリングでの作業となりました。

この程度のヘコミでしたらプーリングでも十分対応出来ますので。どんな場合でも、塗膜剥離のリスクは少なからず伴いますが・・・(;^ω^)

お客様にもお喜び頂けまして、良かったです。

続いて、東京都内よりアルファードにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

運転席側にはリアエアコンが入っておりますので、ツールアクセスに苦労する事も御座いますが、、、

この様なヘコミは、デントリペアが絶対にお勧めなケースとなります。キズの無いヘコミには、まずお近くのデントリペア専門店へご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA