本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

どちらも、アッ!と言う間です。( ^ω^ )

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、日産エクストレイルにお乗りのお客様にご来店頂きました〜

先日お問い合わせを頂き、本日の作業となりました。

日産エクストレイル デントリペア
ヘコミは、ボンネットに…

身に覚えは無いそうですが、、、

エクストレイル ボンネット先端付近のデントリペア
ボンネット先端近くに傷の無いヘコミですね。

この場所に出来るヘコミの殆どが、ボンネットを閉める時に手で押してしまった為。だと、思われます…(≧∇≦)

ボンネット先端付近は、三重構造になっている事が多くヘコミ裏にツールを侵入出来ないケースも御座います。

ボンネットのヘコミは、デントリペアがおすすめです。
無事アクセス出来ましたので…

短時間で終了しました〜( ^ω^ )

続いて埼玉県戸田市より、アウディ Q3のデントリペアのご依頼になります。ヘコミは給油口付近と言う事でしたが…

アウディQ3 クォーターパネルのデントリペア
給油口の直ぐ前でした。

傷は御座いませんので、デントリペアがベストな選択になります。室内なトリムを外してのリペアになりましたが、アクセス出来るスペースが限定的…

アウディQ3 クォーターパネルのデントリペア作業後
キレイにヘコミは無くなりました〜( ^ω^ )

どちらのヘコミも、デントリペア以外には考えられない様なヘコミでした。デントリペアで直せるヘコミでしたら、短時間で終了します!!

気になるヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA