本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

たくさんのヘコミにも、デントリペアで…| ミニクーパー

皆さん、こんばんは〜

本日はミニクーパー にお乗りのお客様よりデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ドアパンチによるヘコミ修理

画像がぼけてしまっていますねー(≧∇≦)

右リヤドアのヘコミになります。凹みの下の方の手前には凸も出来てしまっております。裏に干渉物が有るということですね。(・_・;

今回は同一パネルに計4ヵ所のリペアのご依頼になります。

ツールを侵入してみるも、、、

やはりアクセス出来ず、トリムを外してリペアする事になりました。

ミニクーパー  ドアのデントリペア

少しツールアクセスに苦労しましたが、無事に終了しましたー( ^ω^ )

そして残りのヘコミは

ドアパンチによる凹みミニクーパー  ドアのデントリペア

横に並んで3ヵ所有りました。

こちらも2つのヘコミはアクセス出来ず、、、

裏にはインパクトビームが有りまして、毎度すんなりとは行きませんね。(≧∇≦)

デントリペア 東京デントリペア 東京都

塗装には傷だけが残っている状態です。コーティング施工車ということで今回は磨きはしないでそのままフィニッシュです。

全てドアパンチによるヘコミだと思われますが、酷い…(≧∇≦)

傷を消す事は出来ませんが、ヘコミが消えるだけでも結構見栄えは良くなります。

一度、デントリペア専門店にご相談してみて下さいね!

ミニクーパー

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です