本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ご依頼の多いドアパンチによるヘコミ…

皆さん、こんばんは〜

東京都板橋区より、BMW M6クーペにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。先日お問い合わせを頂きまして、本日のご来店となりました〜

BMW M6クーペ デントリペア
当店のリピーター様になります。

以前はBMW M5でのご来店でしたが、今回はBMW M6クーペのクォーターパネルにヘコミが出来てしまった様で…

BMW M6クーペ クォーターパネルのデントリペア作業前
クォーターパネルの前方に…

ほぼドアパンチによるヘコミで間違い無いですね。(≧∇≦)

当初、塗装には白い付着物が付いていた様です。付着物を除去してみると、、、塗装には傷が入って、、、

傷の大きさ、深さによりデントリペアでヘコミが無くなると意外と気にならない事も御座います。

BMW M6クーペ ドアパンチによるヘコミのデントリペア作業後
ヘコミは無事無くなりました!!
デントリペアは塗装の傷は残ります。
見方を変えると傷が確認出来ますね。

この程度の傷で鈑金塗装をするのは、勿体無いとは思いますが、どうしても気になる場合には塗装しなければ消す事は出来ません。しかし、なるべく新車時のオリジナル塗装は残してあげた方が良いと思います。

ドアパンチによるヘコミはデントリペア専門店へ
ご依頼ありがとうございました〜( ^ω^ )

続いて、プジョー 3008にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。こちらのお車もまだまだ新車でした…

ヘコミは、リヤドアに御座いました。

プジョー3008 リヤドアのヘコミ修理
リヤドア後方に…

ヘコミが3ヶ所…(≧∇≦)

こちらのヘコミも、いつの間にか出来てしまっていた様です。ドアパンチによるヘコミだと思いますが、3回当てられたと言う事でしょうか…(^◇^;)

塗装にダメージは殆ど有りませんので、デントリペアが最善の修理方法になります!!

プジョー3008 リヤドアのデントリペア作業後
短時間で終了出来るのもデントリペアのメリットです!!

ドアパンチ被害によるヘコミの殆どがデントリペアでキレイに修復出来ますので、鈑金塗装の前にお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

本日も沢山のご来店・ご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA