本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

こんなヘコミが出来ます…

皆さん、こんばんは〜

東京都杉並区より、BMW5シリーズにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お見積りをさせて頂き、本日の作業となりました。

BMW5シリーズ デントリペア
BMW528iのドアのデントリペアになります。

ヘコミは、リヤドアに御座いました。お話によると、自転車が倒れてしまい出来てしまったヘコミの様です…

ヘコミは、計3カ所になります。

BMW 自転車が倒れて出来たヘコミ
リヤドアやや前方に2カ所

縦筋状のヘコミですね…(≧∇≦)自転車等が倒れてしまうと上から下へ、ズリ〜ッとしたヘコミが出来る事が多いです。

BMW528i リヤドア下部のプレスラインのデントリペア
リヤドア下部プレスライン付近にも…

ズリ〜ッと縦筋状のヘコミが出来てしまっておりました。(≧∇≦)

ヘコミには一部、塗膜に傷が入ってしまっている箇所も御座いましたが、、、

傷は残っても凹みだけ直したいと言う事でデントリペアでのご依頼を頂きました。

自転車が倒れて出来たヘコミは、デントリペアで直ります。
並んだ2カ所のヘコミも
プレスラインのヘコミもデントリペアで直ります。
下部プレスライン付近のヘコミも

無事キレイに完了致しました〜( ^ω^ )

ラインボードでの確認
今回は、ガリ傷では無かったので色味の変化は有りません。( ^ω^ )

自転車などが倒れて出来たヘコミは大体、今回の様に縦に筋状のヘコミが出来る事が多いです。ハンドルのゴム部分がぶつかる事も多いので、意外と塗装にダメージが無い場合も御座いますので、まずはデントリペア専門店にご相談されてみては如何でしょうか。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA