本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

これは・・・ドアパンチでは無いかも・・・

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、スバルフォレスターにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、クォーターパネルにヘコミが出来てしまったという事でお問い合わせを頂きまして、本日のご来店となりました。当店のリピーター様になります。

気になるヘコミは、クォーターパネルに、、、

洗車をしている時にお気付きになられたという事ですが、いつ出来たのかは全く分からないご様子・・・( ;∀;)

ヘコミの感じからドアパンチ被害とは違う感じも致しますが・・・

筋状に凹んでしまっており、鉄板の延びもでてしまっていますね。(;^ω^) 何とかデントリペアで出来る限りと言う事で当店にご依頼を頂きました。トリム・テールランプを外してヘコミにアクセスします。

デントリペア作業前に塗装の傷・ヘコミの状態から鈑金塗装をお勧めさせて頂く事も御座いますが、今回はお客様に仕上り予想等お伝えさせて頂きデントリペアでの修理となりました。

傷は残ってもヘコミだけ直したいなど、デントリペアで対応出来る可能性も御座いますので一度、お近くのデントリペア専門店にご相談してみると良いと思います。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA