皆さん、こんばんは~
東京都板橋区より、スズキ ジムニーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドアにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました。
まだ納車されたばかりとの事でしたが・・・
アウターハンドルの直ぐ後ろ、ヘコミは小さいですが中心が一点集中で深くデントリペアにとって、かなり厄介な存在です。ヘコミの中心には、僅かに塗装の傷も見られましたので若干の修理痕が残ってしまう旨をご説明させて頂きデントリペアでの修理となりました。
中心の僅かな傷だけ残りましたが、自然光ではそこまで気にならないかと思います。今回の様な中心が一点で深いヘコミは、ちょっとでも押し出す位置を間違えてしまうと、、、迷宮入りです。(;^ω^)
続いて、東京都港区よりレクサス NXにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ルーフピラー部にヘコミが出来てしまって・・・との事でご相談を頂きました。
早速ヘコミを拝見させて頂きますと、、、
この場所、洗車時に体重が掛かってしまう事で凹んでしまうケースが多いのですが、お話をお伺いさせて頂きますと・・・洗車場でホースがぶつかってしまった為、この様なヘコミが出来てしまったとの事でした。当初、ディーラー様にてお見積りをして貰った様で、鈑金塗装で16万円とのご回答が・・・(*_*) それならと諦めていた様ですが、ふとした事からデントリペアと言う修理方法をお知りになって、もしかして、、、縁あって当店にご依頼を頂きました。幸いな事に塗装には傷も無く、デントリペアがベストな修理方法となるケースです。
本日最後のご紹介は、東京都練馬区よりベンツ C180(W204)にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ドアにヘコミが・・・との事でご相談を頂きました。
ヘコミは、フロントドアに御座いまして、、、
ドア上部、下部の計2カ所のヘコミでした。当初、相手側の物と見られる付着物が付いていた様ですが、コンパウンドで磨いてここまでになったとの事です。
塗装に僅かな傷は入ってしまっておりましたが、デントリペアが最善の修理方法となるのではないでしょうか。
本日も沢山のご依頼・お問い合わせ有難うございました。<(_ _)>