本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

これは、ショックも大きいかと・・・( ;∀;)

皆さん、こんばんは~

東京都世田谷区より、トヨタソアラにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

ヘコミは、フロントフェンダー・クォーターパネルに御座いました。今回は、フロントフェンダーのみご紹介させて頂きます。ただ画像を撮り忘れただけです・・・( ;∀;)

気になるヘコミの状態は、、、

何故この様なヘコミが出来てしまったのかと言うと、、、バイクを倒してしまい支えはしたものの自転車とは違い重いですので、そのままフロントフェンダーにヒット!!のご様子。( ;∀;) メインのヘコミの上にも僅かなヘコミが出来てしまっておりました。塗装には若干の傷が入ってしまっておりましたが、極力塗装は避けたいとの事で当店にご依頼を頂きました。深いヘコミでは御座いますが、デントリペアがベストな選択に間違い御座いません!!

これで、もう気にならないかと思います。クォーターパネルのヘコミも無事終了致しまして、無事全てのヘコミをデントリペア完遂です。お客様にもお喜び頂けました~(^_-)-☆

気になるヘコミは、お近くの実績のあるデントリペア専門店へご相談してみて下さい。大抵のヘコミが、お車をお預けする事無く即日修理が可能となります。

本日も雨の中、沢山のご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA