本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

これ、当て逃げですよね~( ;∀;)

皆さん、こんばんは~

東京都世田谷区より、ベンツAクラス(A180)にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。前回とお車は違いますが、当店のリピーター様になります。

メルセデスベンツA180 デントリペアのご依頼有難う御座います。(^^♪

フロントフェンダーにいつの間にか大きなヘコミが出来てしまっていたとの事でしたが・・・

助手席側フロントフェンダーに…

確かに蹴られた様な、何かがぶつかった様な大きなヘコミが出来てしまっておりました。( ;∀;)

ベッコリ凹んでしまっておりますね…
いつの間にかにしても、これは酷い…

アーチのプレスラインから縁部分まで損傷が及んでおりました。塗装には目立つ様な傷は御座いませんでしたが、若干の擦れたような傷等から当て逃げの様な感じにも見受けられました。にしても酷い事です・・・( ;∀;)

ツールアクセスは良好です。

フロントフェンダーは、ライナーを外せば殆どが中が空洞ですのでデントリペアにとっては作業し易いパネルになります。パネル交換せずに、デントリペアでの修理がベストな選択に間違い御座いません。

無事終了致しました~(^^)/
磨きでは消えない僅かな傷が残っております。
デントリペアで即日修理!!

デントリペアと一緒に、片側のヘッドライトリペアのご依頼も頂きました~

ヘッドライトもキレイに復活!!

有難う御座いました!!

続いて、東京都板橋区よりホンダライフにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。先日、LINEにてお問い合わせを頂きまして本日の作業となりました。

ご来店有難う御座います。(^^♪
運転席側に飛び石傷

1か月程前に出来てしまった飛び石傷だそうですが、このままでは車検に合格出来ないとの事で当店にご依頼を頂きました。チッピング(欠け)含め計3カ所のリペアとなります。ガラスリペアはひびの伸長リスク・施工時の仕上り等からなるべく早めのリペアがお勧めとなります。今回は、そこまで汚れ等の混入も無さそうですので大丈夫だと思います。(;^ω^)

傷・ひびにレジンを流し込みます。

ディーラー様では傷が大きいので最悪リペア不可でガラス交換になってしまうかもと言われてしまった様です。(;^ω^) この程度の大きさでしたらリペアで対応可能となりますので・・・衝撃点・ひびを完全に無くす事は出来ませんが、ガラス交換に比べてリーズナブルに修理が可能となります。

衝撃点は残ります。

修理痕を全く残したく無い場合には、新品交換の一択となります。リペアでも見栄えの改善・ひびの伸長リスクを大幅に軽減できますので、ご検討してみて下さい。

ガラスリペアは、なるべく早めの対処がお勧めです。

本日も沢山のご依頼・お問い合わせ有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA