本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

この程度の傷なら…

皆さん、こんばんは〜

埼玉県戸田市より、BMW X5のデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

BMW X5 デントリペア
ヘコミは、前後ドアに計3カ所ありました〜

まずは、フロントドアからご紹介します。

BMW X5 ドアの小さなヘコミ修理はデントリペアがベストになります。
ほぼ中央に小さなヘコミですね…

これは、デントリペア以外には考えられない様なヘコミです。( ^ω^ )

小さなヘコミは、デントリペアでスピード解決!!
アッと言う間に終了しました!!

続いて、フロントドア後方にも…

BMW ドアの縁近くに傷のあるヘコミのデントリペア
縁近くに傷の有るヘコミ。
傷は残りますが、小さなヘコミはデントリペアがお勧めです。
傷は残ります。

最後にリヤドアのヘコミです。

BMW X5 リヤドアにドアパンチによるヘコミ…
縦筋状のドアパンチによるヘコミでしょうね…

こちらも、良ーく見ると傷が入ってしまっておりましたが、デントリペアが最善の修理方法になります。

ドアパンチヘコミは、デントリペアで即日修理!!
磨く事で殆ど目立たなくなると思います…( ^ω^ )

お次は、BMW2シリーズのリヤドア下部のヘコミのご紹介になります。

BMW2シリーズ ドア下部の折れ
リヤドア下部の縁が折れてますね…(≧∇≦)

縁部分は、デントリペアでの修理が難しくなる事も御座いますが、、、

縁部分もデントリペアで、修理出来ます。
今回は、無事に終了出来ました〜( ^ω^ )

フロントドアのヘコミも有ったのですが、写真撮り忘れ…(^◇^;)

傷が入ってしまっている場合でも、ヘコミを直す事で気にならなくなる事も御座いますので一度、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA