本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

このヘコミ、ドアに何が当たったら…

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、メルセデスベンツ GLE350dにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日お見積りをさせて頂きまして本日のご来店となりました。

ベンツGLE350d デントリペア
ありがとうございます!!( ^ω^ )

ヘコミは、運転席ドアに御座いました。

ベンツ GLE350d ドアの深いヘコミ修理
いつの間にか…(≧∇≦)
深いヘコミのデントリペア
この様な筋状の深いヘコミが…(^◇^;)

ドアパンチなのか、、、違う何かがぶつかったのか、、、

気が付いたら、この様なヘコミが出来てしまっていた様です。に、しても酷い…(≧∇≦)

塗装には斜めに傷が数本入ってしまっておりますが、磨けば目立たなくなるレベルですのでデントリペアが最善の修理方法に間違い有りません!!

ベンツ GLEクラス ドアパンチによるヘコミ
クッキリと折れ目のついたヘコミですが
デントリペアはヘコミは直せても傷だけ残ります。
無事キレイに終了しました〜( ^ω^ )
メルセデスベンツ GLE350d ドアのデントリペア作業後
下のヘコミもキレイに無くなりました!!

幸いにも塗装にガリ傷が無かったので、デントリペアでここまでキレイにリペア出来ました。鈑金塗装での修理は日数も掛かってしまいますが、デントリペアなら即日修理が可能になります。

ドアパンチによるヘコミはデントリペアでキレイに直ります。
深いヘコミでしたが、違和感無く終了しました!!

傷の無いヘコミには、鈑金塗装の前にお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です