本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

お任せ頂いて正解でした・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都豊島区より、BMW1シリーズM140iにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

フロントフェンダー・クォーターパネルにヘコミが出来てしまったご様子で当店にご相談を頂きました。

まずはフロントフェンダーのヘコミになります。

手前側のヘコミには、少し違和感が・・・

ヘコミの中心には、何やら出っ張った部分が・・・

これは、お客様が裏から押してみた形跡ですね・・・(;^ω^)

フロントフェンダーは、中のライナー(カバー)を外せば裏から簡単にヘコミに触る事が出来ますので、誰でも押す事は容易な場所になります。一押しして危険を察知⁈ そこで、当店にご依頼となりました。この程度の出っ張りで済んだ事が幸いでした。(^^) これなら十分リカバリーは可能ですので・・・

デントリペアに関しましては、余りDIYはお勧め出来ません。場合によってはキレイに直るヘコミもリカバリーが厳しくなってしまう可能性が御座いますので・・・なるべく始めからデントリペア専門店にご依頼下さい。

続いて、クォーターパネルのヘコミになります。

クォーターパネルの前方にキズの無いデントリペア以外には考えられない様なヘコミになります。

計3カ所のデントリペアでしたが、この程度のヘコミでしたらお車をお預けする事無く即日修理が可能となります。車の小さな傷の無いヘコミには、迷わずお近くの実績の有るデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA