本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

いつ出来たんでしょうか・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都中野区より、トヨタクラウンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お問い合わせを頂きまして本日の作業となりました。

そんなまだまだ新車の匂いがするお車に気になるヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂きました。

運転席側クォーターパネルの前方にキズの無いヘコミが二つ並んでおりました。( ;∀;)

ヘコミの状態からドアパンチによる物では無いと思われますが、お客様もハッキリとした原因は分からないご様子。脚立などに上がってボディに膝をついてしまった様なヘコミにも見受けられますが、それも無しとの事・・・(;^ω^)

正確には更に下にもう一カ所ヘコミが御座いましたが、、、

幸いなのは塗装に傷が無かった事でしょうか。当初、鈑金塗装専門店にもご相談された様ですが、、、

今回は、縁あって当店にデントリペアのご依頼を頂きました~(^^)

トランク内のトリムを外してヘコミにツールアクセスは可能でしたが、余り宜しく無い感じでしたので表から引っ張るプーリングにて作業させて頂きました。

塗装にキズの無いヘコミには、まずはお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA