本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • いつの間にか…に、しては酷いですね(≧∇≦)| フォルクスワーゲン パサート

いつの間にか…に、しては酷いですね(≧∇≦)| フォルクスワーゲン パサート

皆さん、こんばんは〜

和光市より、フォルクスワーゲン パサートにお乗りのお客様よりデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

凹みは、左フロント・リヤドアに御座いました。

パサートのフロントドアのデントリペア
フロントドアは、凸凹のヘコミですね…(≧∇≦)
パサートのリヤドアのデントリペア
リヤドア下部にも…

どちらの凹みも知らぬ間に出来てしまっていた様です。一度に出来てしまった凹みなんでしょうか…

気が付いた時にはこの状態と言う事で、ぶつけられてしまったヘコミになると思われますが、酷いですね〜(・_・;

お車を拝見させて頂きました所、左フロント・リヤドア共に既に鈑金塗装されているパネルになりますので作業には注意が必要です。

まずはフロントドアの凹みからです。フロントドアのヘコミは、凸と凹が交じっている損傷になります。

フォルクスワーゲン  パサート ドアのヘコミ修理
無事終了しましたー( ^ω^ )

続いてリヤドアのヘコミも

フォルクスワーゲン  パサート ドアのヘコミ修理
再塗装されているパネルは怖い…(・_・;
パサート リヤドアのヘコミ修理
違うアングルから

しばし、お時間を頂きまして、無事終了致しました。

フォルクスワーゲン  パサート デントリペア
無事お引渡しも完了致しました〜

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA